頑張らなくても続けられるオンライン英会話の口コミ情報

FrontPage

オンライン英会話を始めて良かったこと

"オンライン英会話が半年間続いています。
メイン7-20
正直なところ、思ったより上達はしていません。
まあ一日30分ですし、その時間にしか英語に触れていませんから
こんなものなのかもしれません。
ですが、満足感は非常に高いです。red

オンライン英会話の講師の質ですが、
オンライン英会話は毎日違った先生が選べるというより
違った先生を選ばざるを得ないので初めて話す先生もたくさんいます。

そうすると、否が応でも自分のことを紹介したり、
少しテンションを挙げて話したりしないといけないので
すごく良い気分転換になるのです。

最近では英語を学ぶというのもあるのですが、
コミュニケーションを取ること自体が目的になっているような気がします。
そして、それこそが語学を学ぶことの真の目的ですから、
とても楽しいのです。

慣れてくるともう友人のような先生もたくさんできました。
正直、日本の友人よりもより頻繁に会話しているような気分です。

お互いの愚痴や悩みなんかも話せるようになってきました。
もちろん、こちらはお金を払っていて、向こうはお金をもらって講師をしているわけですが
そこに甘えてネガティブすぎたり自分勝手なことは避けようと思っています。

とにかくとても会話自体が楽しいのであっという間に時間が過ぎます。
こうして続けていけば3年後くらいにはペラペラかなと夢見ています。"

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional

FXのスプレッド